お知らせ・イベント|News & Event

“2017年12月„のアーカイブ/ 24 Entries

西風ビュービューな雲見

本日は朝から西風が強く吹き、海は大荒れ(;_;)
なので、もちろんダイビングの方は禁止でした。
こんな感じ。。
image1.jpeg
特にやることもなかったので、とりあえずドライブしに行きました!
すると、帰り道なんと船原ではパラパラとあm.....いや、雪!雪が降っていました。
どーりで寒いわけですねw
サンセットも松崎で撮ろうと思ってましたが、間に合わず。。。。
なので、代わりに土肥で撮った一枚を~(^-^)
8.jpeg
いや~やっぱり西伊豆の夕日がいっちば~んっ!

帽子を被ったMt.Fuji

最近富士山ネタばかりで申し訳ありませんm(_ _)m
でも、毎日表情がちがくて撮り甲斐があるもので。。。(´Д`;)

本日の富士山は帽子を被っていました(笑)
写真じゃーちょっと伝わりづらいですが。。。。(つд⊂)
8.jpeg
いや、ぜっんぜん伝わらないですね(笑)

今日の帽子の感じはなんだか、個人的に白いクリスマス帽って感じでした!
なんとなく想像つきますかね。。。。。。。。。。。?

予報外れ

本日、お天気下り坂の予報でしたが
なんだか晴れてきたような...いや、完全に晴れてます(*≧∀≦*)
またもや予報が外れたみたいですね(・3・)
PC150103.JPG
やっぱりなんだかんだ晴れが一番ですね^^
image1.jpeg
きもち~~い~ぃ(*´∀`*)

本日も富士山がキレイ

本日も晴れてとても気持ちの良い気候です(*´∀`*)
西風も止み過ごしやすい一日です♪
だんだんと冬の陽気になってきて寒いですが、
この時期こそ空気が澄んでいて富士山を綺麗に写真におさめるチャンスです(^-^)
image1.jpeg
どうやら明日はお天気下り坂の予報ですが、
皆様素敵な一日をお過ごし下さい(´ー`)/~~

綺麗な夕日

本日、夕日を見にちょっくら雲見から更に南の方へ行ってきました。
車で走って15分くらいのところにある〝夕日ヶ丘"という休憩所へ^^
ここは毎回夕日が綺麗に見れるということで、でももちろん天候にもよります。

今日は日が沈む時間が16:35ということで、
早めにとうちゃーく!
PC130016.JPG
いや~もう綺麗です(笑)
残念ながら水平線には雲がかかっていて、THE夕日は撮れなかったのですがこれでもじゅーぶんですね(*^^*)
PC130003.JPG
みなさんもぜひ足を運んでみては~♪

宿泊プラン・ご予約

お知らせ・イベントの一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

Feed

西伊豆・雲見温泉「網元民宿はまゆ」Tel:0558-45-0727

〒410-3615
静岡県賀茂郡松崎町雲見359-2

西伊豆雲見・ダイビングサービスはまゆ

ページの先頭へ