お知らせ・イベント|News & Event

“2014年10月„のアーカイブ/ 31 Entries

秋晴れのクルージング

本日はお天気下り坂の予報でしたが、雨も降らず秋晴れに(^v^)

こんな時は、当館直営のダイビングボートにて、プチクルージングは如何でしょうか?
自慢の牛着岩にも、こんなに接近しちゃいますよ~♪
20141026.jpg

当館にお泊りの方は、無料にて乗船可能です。
お越しの際は、ぜひどうぞ(^.^)/~~~

ツワブキ

海辺や山道には、鮮やかなツワブキが咲き始めています。
20141025.jpg

この花は、松崎町の町花。
高い秋の空にピッタリの花ですね。

新鮮な雲見の魚

本日の雲見は久しぶりの快晴でした(^◇^)

お天道様が顔を出してくれると気持ちがいいですね♪

本日は雲見の海で取れた魚とそれを使った料理を紹介致します。
IMG_0009.JPG

朝採れたばかりのアカハタとカワハギです!!

カワハギの方は煮付けにしました!

IMG_0010.JPG

此方の煮付けも民宿でお出ししています(^◇^)

新鮮な魚の煮付けを食べに是非はまゆへお越しください。

自家製お野菜

本日の雲見は朝から強い雨が降っていましたが徐々にお天気回復(^-^)!

さて本日は民宿はまゆ自家製のお野菜を紹介したいと思います!

IMG_0005.JPG

畑で採れた茄子と可愛らしいちっちゃなピーマンです(^◇^)

新鮮な野菜や海の幸を食べに是非民宿はまゆへお越しくださいまし。

キンメの煮付け

本日も雲見は朝からどしゃぶりに((+_+))

濡れて風邪をひかないように注意したいところです。

本日はキンメダイの煮付けを紹介します!

IMG_0001.JPG

身に味が染み込んだキンメダイは正に絶品です☆

民宿でお出ししていますので是非民宿はまゆへ足を運んでくださいまし。

宿泊プラン・ご予約

お知らせ・イベントの一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

Feed

西伊豆・雲見温泉「網元民宿はまゆ」Tel:0558-45-0727

〒410-3615
静岡県賀茂郡松崎町雲見359-2

西伊豆雲見・ダイビングサービスはまゆ

ページの先頭へ