お知らせ・イベント|News & Event

“2014年5月„のアーカイブ/ 31 Entries

千貫門


本日は雲見の観光スポッドである千貫門についてご紹介したいと思います!

IMG_2558.JPG

この看板が目印です!看板の前にある階段を上っていくと千貫門が見えてきますヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2559.JPG

これが千貫門です!中央にある穴はなんと波に削られて出来た物です。自然ってすごいですね(゚∀゚ )

夕日などをバックにすると非常に綺麗な光景になります!雲見にお越しの際は是非お立ち寄りください。

新鮮野菜


本日は綺麗な快晴♪更にはっきりと富士山が顔を出していました。

IMG_2546.JPG

牛着岩のバックに移ると絵になりますね( *´艸`)

本日も民宿でお出ししている料理の食材をご紹介を致します。

IMG_2549.JPG

自家製のレタスとふきです!こちらのふきは・・・

IMG_2554.JPG

煮物にしてお出ししています('◇')ゞ

料理の付け合わせとしてお楽しみください。

自家製らっきょう


本日の雲見は風が少し強いですが快晴(*^_^*)

気温も上がって来たので少し風が心地よいです♪

今回は民宿はまゆ自家製のらっきょうをご紹介します。

IMG_2543.JPG

歯ごたえ&味共にバッチリです!らっきょうは体にも良いんですよ(^◇^)!

お食事の付け合わせでお出ししていますのでご堪能ください。

IMG_2544.JPG

ちょっと雲見を散歩、、そして赤井浜へ、、、

今日は天気も良く、過ごしやすい1日でした。
なので少しお散歩にでかけました!!

そして今日のお散歩は赤井浜の露天風呂にいきました。
IMG_2395.JPG
どうですか!!!この夕日に照らされた海!そして牛着岩!
こんな良い眺めを見ながらの露天風呂は最高です。

私にとってこの赤井浜の露天風呂に入るのは夏が一番良いと思います。
この露天風呂は無料てす!

この最高の露天風呂に入りにぜひとも雲見に来てくださいヽ(*´∀`)ノ
宿泊される方は民宿はまゆにご宿泊をよろしくお願いいたします。

ツツジ祭り

本日も雲見はキラキラと快晴です☆

青空に映える入道雲が迫力満点!

IMG_2541.JPG

雲見では五月の第二日曜日に高通山ツツジ祭りを開催します!

ご来場者にはイベント会場にてカニ汁やオリーブ茶などをサービスしています。

綺麗なツツジを見に是非足を運んでみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

詳しい情報は雲見観光協会のホームページをチェックしてみてください↓
http://kumomikankou.com/index.shtml

宿泊プラン・ご予約

お知らせ・イベントの一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

Feed

西伊豆・雲見温泉「網元民宿はまゆ」Tel:0558-45-0727

〒410-3615
静岡県賀茂郡松崎町雲見359-2

西伊豆雲見・ダイビングサービスはまゆ

ページの先頭へ