お知らせ・イベント|News & Event

“2014年4月„のアーカイブ/ 19 Entries

蛍の季節がやってくる

  • カテゴリー・全般

本日は雲見の綺麗な海で育った貝をご紹介したいと思います!

こんなに小さい貝でも栄養満点ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2450.JPG

量もこんなに取れました♪

IMG_2452.JPG

勿論民宿でお出ししますので是非民宿はまゆまで足を運んで新鮮な魚介類をご堪能してください!


さて、今年も蛍の時期がやって参りました!

予定では5月31日~6月14日で雲見のホタル観賞を行います!(^^)!

時間は19:00~21:00頃、当日はマイクロバスなどを使って送迎などを行います。

昨年では参加者約400名も集まったビックイベントです!是非お集まりください。

詳しい情報は雲見観光協会のHPに載っております↓
http://kumomikankou.com/

海老網漁

今日もポカポカ陽気で穏やかな雲見の海と山(*^-^*)

昼間はお昼寝したくなるよう暖かさでした♪

IMG_2403.JPG

さて本日は雲見の海で行われている海老網漁をご紹介します!

午後になると漁師のみなさんが一斉に海へ出ます。

IMG_2372.JPG

海老網を張り夜行性の伊勢海老を夜に捕えて朝収穫しています!

ここで取れた伊勢海老は勿論民宿はまゆでもお出ししています♪

是非民宿はまゆに足を運んで新鮮な伊勢海老をご堪能してください。

やっと快晴♪

先週から続いた曇り空ともやっとおさらばです。

さらば白い雲!お帰り快晴!

IMG_2389.JPG

漁師の人達も船をたくさん出して漁に出ていました。今日も雲見の海は賑わっています!(^^)!

さて、民宿はまゆでは・・・

IMG_2378.JPG

新鮮な刺身の盛り合わせをご用意しております!

ゴールデンウィークは是非新鮮なお魚や温泉がある民宿はまゆにお越しください。


富士山と牛着岩

今日は朝だけ晴れ間が見えていました♪

やっと天気回復でしょうか?まだまだ油断できません|д゚)

今日は雲見から見える富士山をご紹介したいと思います。

IMG_2358.JPG

雲の間から見える富士山!心が洗われますねヽ(´▽`)/

雲と牛着岩と富士山が合わさり正に絶景中の絶景です☆

こんな光景を見に是非雲見に足を運んでみてください。

もうすぐゴールデンウィークですよ!!!!

今日は朝から天気が悪く、ずっと雨が降っていました。
昨日も雨、今日も雨、そして明日も雨の予報です。

そしていよいよ今週末にはゴールデンウィークが始まりますよ!!
雲見の観光客もすこしずつ増えてきて町も盛り上がってくると思います。

ゴールデンウィークはお仕事がお休みの方もいると思います。
日ごろの疲れを癒しにぜひ雲見に来てください!!
雲見にはとても疲れを癒してくれる露天風呂、足湯があります!!


雲見で宿泊予定の方はぜひ民宿はまゆをよろしくお願いいたします。

宿泊プラン・ご予約

お知らせ・イベントの一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

Feed

西伊豆・雲見温泉「網元民宿はまゆ」Tel:0558-45-0727

〒410-3615
静岡県賀茂郡松崎町雲見359-2

西伊豆雲見・ダイビングサービスはまゆ

ページの先頭へ